fc2ブログ

Great Britain

イギリス


2日間早朝からマーケットを回っています。
お天気続きで太陽いっぱい。
日差しが強くてアッという間に
こんがり日焼け顔になりました。

晴れる日が少ないイギリスの人たちは
『こんな晴れ続きで買い物ができるなんて、
日本から来てあなたは運がいいわ~!』って
みんな言ってくれます。
まさに晴れ女~♪


イギリス


マーケットの所々では
テレビ番組の撮影をしていました。


イギリス


イギリス


イギリス


イギリス


突然空の上で航空ショーが始まりました。
今日は予行練習だったみたいだけど・・・
航空ショーなんて見たの初めて~
ビックリするほど大きなエンジン音と
一機も乱れない整列した飛行機に感動です。
空にハートだよ♪
すばらしい!


イギリス


グルグル歩き回って
今日もたっくさんのアンティークたちに
出逢えました♪


- ホームスィートホーム 《 イギリスやアメリカのアンティーク雑貨 》 -

スポンサーサイト



プロフィール

ホームスィートホーム

Author:ホームスィートホーム
《アンティーク雑貨店》
〒943-0825
新潟県上越市東本町3-2-69
https://home1994.jp/

ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる